SSブログ

逃走中 アルティメット 赤組メンバー [テレビ]

スポンサーリンク




逃走中 アルティメット 2週目 いよいよ始まりますね!
逃走中 ~アルティメット 2週目~
2013年1月13日(日) よる7:00~8:54 フジテレビにて放送予定 です。
1週目も先週見たので、今週もきっちり見る予定です。
先週生き残った青チームメンバーは
荒川静香 城田 優
そしてすっかり存在を忘れてたのに(笑)、生き残っていた
澤部佑(ハライチ)
です。
そして、この3人と赤チームで今週は後半戦が放送されます。
赤チームメンバーは
井上裕介(NON STYLE)
皆藤愛子
上地雄輔
清原和博
ゴリ(ガレッジセール)
潮田玲子
鈴木拓(ドランクドラゴン)
多田健二(COWCOW)
中岡創一(ロッチ)
的場浩司
眞鍋かをり
丸山桂里奈
misono
吉木りさ
吉村崇(平成ノブシコブシ)
逃走中番組ホームページより
ゲームなので仕方ないのは分かってますが、赤グループずるい・・・とか思っちゃいますが、、
個人的には前半戦でミッションを頑張ってた荒川静香さん応援してます!
頑張れ~~☆

それにしてもハンターみたいに足が速かったら朝も遅刻しなそうでいいですよね^^;
***追記
結果、賞金267万円を獲得したのは上地雄輔さんでした~
最後100名を超えるハンターの量に驚きましたね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。