SSブログ

おためしかっ 2013 牛角 シダックス 順位 ビックエコー [テレビ]

スポンサーリンク




もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!
2013/01/14 18:53 ~ 2013/01/14 21:48 (テレビ朝日)
(ネタバレあり)

2013年初のかえれま10は番組史上初のタカチームVSトシチームに別れての対抗戦!

お試しかっ番組サイトはこちら

<出演者>
【タカチーム】
タカアンドトシ・タカ
よゐこ濱口 / カンニング竹山 / スギちゃん / サバンナ高橋 /
ハマカーン / ニッチェ江上 / 嗣永桃子(Berryz工房)
スペシャルゲスト:相武紗季
応援ゲスト:壇蜜
【トシチーム】
タカアンドトシ・トシ
ロンドンブーツ1号2号・田村亮 / COWCOW / ナイツ /
U字工事 / オリエンタルラジオ / ダイノジ大地
スペシャルゲスト:松山ケンイチ
応援ゲスト:佐々木収(MOON CHILD)

番組情報はこちら

今回は焼肉店対カラオケ店ですが、お店ってどこだろう。
焼肉屋は過去にトラジ、牛角がありました。普通にまた牛角とか?
一応サイトみてみよーとか思ったら
牛角のサイトにお試しかっ出演決定ってありました~☆

牛角
前もってメニューのチェックしたい方はこちら
牛角メニュー


カラオケフードってシダックスとかかなぁ?
それともハニートーストで有名なパセラか・・

シダックスサイト
シダックスメニュー

パセラ
パセラメニュー

帰れま10見てると最初はおいしそ~!たべたーい!って思ってみてるけど
後半はすごい苦しそう・・格闘技のようですね~
でも毎回見たくなります。
今日も夜18時53分からテレ朝です!


追記 カラオケフードはビックエコーでしたね! ビックエコーメニューはこちら

焼肉食べたい!





だんみつさんのぴーとろが何回も繰り返されてましたね(笑)男心をくすぐるのかしら・・





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。