SSブログ

カウカウ スタードラフト 絵 鉄拳 [テレビ]

スポンサーリンク




スター☆ドラフト会議
2013/01/15 22:00 ~ 2013/01/15 22:54 (日本テレビ)
スタードラフト会議公式サイト

昨年パラパラ漫画でブレイクした鉄拳に続け!?

あたりまえ体操で昨年大ヒットしたcowcowですが、以前はフリップを使った絵ネタが印象的でしたよね。

ゴルゴ13の絵が上手だったのを覚えてます。

そんなカウカウ山田与志は、1月15日のスタードラフト会議で

文字からイメージするイラストを描いて披露するそうです。
有吉やまつこの似顔絵を10秒でかいたり。

カウカウ山田さんの書く絵をyoutubeで見つけてみました。
youtube COWCOW山田與志のもじうみのどうぶつ
 
とっても可愛らしい絵でほのぼのしますね。

お笑いの人って絵も上手なひと多いですよね~。上手に絵が書けると楽しそう。
当たり前体操も楽しいですが、また絵を使ったネタもブレイクするといいですね!

スタードラフト会議は15日日本テレビです。

出演者は
テリー伊藤、有吉弘行、西川史子、ビビる大木、いとうあさこ。
司会・くりぃむしちゅー、マツコデラックス。
ちなみに鉄拳のパラパラ漫画



幼稚園児もブーム?あたりまえ体操







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。