SSブログ

映画 テッド ぬいぐるみ ここで買えます [映画]

スポンサーリンク




お笑いタレントの有吉弘行さん吹き替えの映画 TED テッドいよいよ1月18日(金)ロードショーですね。

映画TED公式サイト
※音量注意
公開直前試写会イベントでローラちゃんが持ってたTEDのぬいぐるみ、すごく印象に残りますね!

ローラいわく「とってもお下品な」テッドですが、見た目はこんなにキュートなのに!

ますますどんな映画なのか気になっちゃいますね~

テッドは「くまは可愛い」のイメージを覆した”とってもお下品な”くまさんです。
なんてったって、中身はおやじです
そしてR15指定ありです。
付き合う前のデートで行くときは彼女がお下品さに耐えられるか考慮してくださいね(笑)

キャスト
ジョン・ベネット役:マーク・ウォールバーグ
ロリー・コリンズ役:ミラ・クニス


TED 予告動画はこちら(R指定無しの方の予告です)




ロードショーー前にテッドに会いたい人はこれ!
追記:ここでまだted 買えます



Ted 24-Inch Talking Plush Teddy Bear テッド テディベア 映画のテッドと等身大 おしゃべりぬいぐるみ 「R指定版」 24インチ 並行輸入品

新品価格
¥29,200から
(2013/1/22 12:29時点)











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。