SSブログ

富山 中華丼 ケンミンSHOW めだまやき [テレビ]

スポンサーリンク




富山が普通の県とはちょっと違う中華丼を出しているようです

ケンミンSHOWで紹介された富山の中華丼は

塩味の中華丼の餡の上にめだまやきと厚切りのチャーシューが乗っていました!

ボリューム満点メニューですね!

野菜も肉も卵も食べれて栄養バランスも良さそうです!

秘密のケンミンショーで柴田理恵さんが紹介してました。

食べてみたいな~

紹介されていたおみせの住所はこちら
きりん飯店 本店
富山県富山市諏訪川原3丁目4-12
食べろぐでもきりん飯店ありましたが中華丼レビューは無しでした
食ベログ きりん飯店はこちらから







そうだ富山に行こう



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。