SSブログ

おためしかっ ラーメン花月 嵐 パーフェクト達成 羽鳥アナ 一風堂か? [テレビ]

スポンサーリンク




お試しかっ!&Qさま!!“ついに奇跡起きた”豪華合体SP
2013/01/21 19:00 ~ 2013/01/21 20:54 (テレビ朝日)

今回は大人気ラーメンチェーンで帰れま10です。
海外にも進出してるラーメン店ってどこでしょう

追記:
帰れま10発のパーフェクトでましたね!
お店、ラーメン花月でした!41品目ってラーメン屋にしては多いなぁと思ったけど
花月だったら納得ですね♪
タカトシおめでと~

「らあめん花月嵐」の人気メニューベスト10
1位 嵐げんこつらあめん
2位 嵐げんこつらあめんBLACK
3位 薬膳火鍋ラーメン天地
4位 嵐げんこつらあめん味噌
5位 薬膳火鍋ラーメン天紅
6位 嵐げんこつらあめん塩
7位 餃子
8位 黄金の味噌ラーメン
9位 鉄板イタめし
10位ニンニク豚めし


この記事によると
ニューヨークやシンガポールを中心に海外進出を果たしている有力ラーメン店は以下のお店

博多一風堂
せたが屋
一蘭
らーめん山頭火
毘沙門
梅光軒

などがあります。
今回はどこが舞台なのか。
メニューが全41品とはラーメン店としては多いような・・・
どのラーメン店を舞台にかえれま10をやるのか楽しみに待ちましょー!

過去には天下一品などのラーメン店を舞台にかえれまてんやったこともあるみたいですよ!

ゲストはモーニングバードでおなじみ羽鳥慎一と俳優・脚本家 宅間孝之。
羽鳥アナの知識で念願のパーフェクトなるか??

出演者リスト

タカアンドトシ
よいこ 濱口
オリエンタルラジオ 中田
菊池亜美
石原良純
勝俣州和
おためしか 公式番組サイトはこちら







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。