SSブログ

モンスターズユニバーシティ あらすじ 動画と 3d メガネ プレゼント [映画]

スポンサーリンク




モンスターズインクの続編 モンズターズユニバーシティの予告が公開されました!

ディズニーランドのアトラクションでも行列を作るモンスターズインク、

続編が出たら益々人気が出そうですね!

今回の映画 モンスターズユニバーシティは2013年7月公開予定!

モンスターズインクでこわーいモンスターとして働き出す前の

サリーとマイクの楽しい大学生活を映画にしたようです[ぴかぴか(新しい)]

公式 モンスターズ・ユニバーシティ 予告動画 youtube


2013年2月9日(土)からモンスターズ ユニバーシティの公開記念として

“3D”劇場限定公開の『モンスターズ・インク 3D』の公開が決定!

モンスターズインク あらすじ ネタバレ注意
舞台はモンスターの世界。
毛むくじゃらの青いモンスターサリーと、一つ目モンスターマイクは、
モンスターズ・インクで働いている。
モンスターズ・インクの仕事は、
子供を驚かし、その叫び声をエネルギーとし、モンスターの世界に電力を供給すること
モンスターの世界では子供は怖いものであり、怖がらせなければいけないものである。
サリーはこの会社で誰からも尊敬される売り上げナンバーワンの怖がらせ上手なモンスターである。
しかし最近ではモンスターを怖がらない子供が増え、
エネルギーが集まらなくなってきた。
そんなある日、サリーは人間の女の子ブーが
ひょんなことからモンスターの世界に紛れ込んでしまい・・

Wikipediaあらすじよりまとめました
モンスターズインクの女の子ブー大好きです。
可愛い[黒ハート]

モンスターズインク3Dの予告編はこちらから見れます
モンスターズインク3Dメガネのプレゼント
ワーナー・マイカル・シネマズ全店舗で『モンスターズ・インク 3D』ご入場者の方を対象に、
特製3Dメガネ(RealD用3Dメガネ)をプレゼントするそうです
※賞品がなくなり次第終了なのでお早めに。 

詳しくはこちらのDisneyサイトをチェックしてください







ダッフィーとサリー・マイクのコラボ!衣装可愛い~[黒ハート]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。