SSブログ

安座間 美優 袋とじ セーラージュピター 恋で7キロやせる 彼氏はズームイン [芸能人ニュース]

スポンサーリンク




セーラームーンといえば女優の北川景子が印象強いですが、

セーラージュピターを経験してちた、安座間美優さんが今話題ですね!

今はみゅうみゅうはやみゅぅちゃんと呼ばれ

CanCanなどでモデル活動中。

そして安座間美優さんはCanCan史上初の袋とじで一糸纏わぬ姿を披露したんだとか。

本人も「ずっと撮ってもらいたかった写真」と大満足の様子。

安座間 美優ちゃんの彼氏といえば

ズームイン!で人気の上重聡アナウンサーと熱愛中。

企画のタイトルは「告白」で美優ちゃんへの恋愛インタービューが赤裸々に語られ掲載されるようです。

上重さんとの恋でごはんがのどを通らず、7キロやせたとか。
上重さとしさんといえば野球をやってたことで有名ですよね。

PL学園卒で立教大学野球部主将もやってたとか

モデルさんと野球バリバリやってたアナウンサーってお似合いですね[かわいい]

そしてお料理教室も足しげく通うなんて、見た目だけじゃなく中身も素敵な人ですね[ハートたち(複数ハート)]


ソース:
http://www.sanspo.com/geino/news/20130121/oth13012105040011-n1.html



明日発売のCanCan是非チェックしてみましょー

CanCam (キャンキャン) 2013年 03月号 [雑誌]

新品価格
¥650から
(2013/1/22 08:15時点)

明日発売のCanCanです。アマゾン




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。