SSブログ

福原遥 卒業 まいんちゃん その後の活動は? [テレビ]

スポンサーリンク




福原遥ちゃんことまいんちゃんが
教育テレビのクッキンアイドル アイ マイ まいん!
卒業することが決まったそうです。

福原遥ちゃんことマインちゃん出演DVDはこれ


まいんちゃん随分大きかったですもんね。
衣装が子供じみて見えるくらいお姉さんになったから、本人は苦痛じゃないのかなぁ・・
なんて思ってました。
4年続いた番組 クッキンアイドル アイ マイ まいん!も
終了してしまうのは寂しいなぁ~

マインちゃん見てお料理好きになった子いっぱいいそうだったのに。[2]
次の「すすめ!キッチン戦隊クックルン」も楽しい番組になるといいですね!

福原遥ちゃんはローティーン向けファッション誌「ピチレモン

でモデルさんをやっているようですが、
ピチレモンネット 福原遥ちゃんプロフィールページ
今後はどんな活動をするんでしょうね。

美人さんだからやっぱり女優とかめざすのかな?

福原遥ちゃんなめこの歌も歌ってるから歌手もあるかも?
福原遥ちゃん なめこのうた

そしたらまたアイドル路線ですね~[揺れるハート]

マインちゃんの頃から話題沸騰の福原遥ちゃん、これからの活躍も期待してます!

ハッピー!クッキンタイム(音符記号)(DVD付)

新品価格
¥1,416から
(2013/1/24 07:23時点)



なめこのうた [CD DVD]

新品価格
¥937から
(2013/1/24 07:29時点)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。