SSブログ

ディナー 第3話 ドラマ あらすじ キャスト [テレビ]

スポンサーリンク




dinner
「美食の女王来店!嫌な注文」
2013/01/27 21:00 ~ 2013/01/27 21:54 (フジテレビ)

27日はdinnerの第3話放送ですね。
江口洋介さん演じる美味しいさを求めるあまり、不器用で信念を曲げないシェフ江崎は
今回でスタッフの心を開いていけるんでしょうか。
それにしても江口洋介さんって頑固なコックさんのイメージ強いですよね。
ランチの女王でも融通利かない、でも腕利きの料理人でしたもんね。

キャスト

江口洋介/倉科カナ/松重豊/八嶋智人/ユースケ・サンタマリア

第3話あらすじ ネタバレ注意

厨房では今日も江崎シェフに注意され数馬(八嶋智人)
は不満に思いながらも指示に従っている。

この日もお客の入りは少なく、ブログに掲載すると反響の大きい、
美食家・朝倉(真野響子)を招待することで客足を伸ばせないかと考えた。
しかし朝倉はすでに別のお客様が座っているいつもの座席ではないと食事はしたくないと言い、
沙織(倉科カナ)がうろたえ、瀬川(ユースケサンタマリア)に相談しているうちに
怒って帰ってしまった。
そして案の定、ブログには悪評を書かれ、、、
そのことに対して江崎は突然笑い出した・・・
その真意とは・・・

あらすじは公式サイトを元にまとめました


倉科かなちゃん可愛いですね






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。