SSブログ

ノッティングヒルの恋人 あらすじ 感想 キャスト [映画]

スポンサーリンク




ノティングヒルの恋人 ネタバレ注意

あらすじと感想を書くのでネタバレが嫌な人は読まないようにしてください。
●キャスト
ジュリア・ロバーツ (Anna Scott)
ヒュー・グラント (William Thacker)
リス・エヴァンス (Spike)
ジーナ・マッキー (Bella)
ティム・マキナニー (Max)
エマ・チャンバーズ (Honey)
ヒュー・ボネヴィル (Bernie)
ジェームズ・ドレイファス

goo映画映画情報より
●あらすじ 
ロンドンの西部ノッティングヒルで小さな旅行本専門店を営むウィリアム。
ある日、本屋にハリウッド女優のアナ・スコットがやってきて、本を買っていく。
そしてその後あることがきっかけでアナとウィリアムの距離が縮まり、
スターとしがない本屋の店員の恋の結末は・・

●感想
華やか、性格もキュートなハリウッドスターと
いつもくよくよ考え込む平凡な本屋店員との格差恋愛。
恋愛ものを見たいなって思ってる人なら安心して見られる
ハッピーエンディングストーリーです。 とりあえずサントラを買うぐらいこの映画が好きでした。
印象に残ってるのが
妹の誕生日会にアナが参加したときの事。 最後の1個のブラウニーを食べたいがために、
自分の不幸自慢をするエピソードがあるんだけど、

「私はもう10年飢えてるのよ!」ってやりとりがあって
私がティーンだった時に見たので、
ハリウッド女優も苦労してるんだなって
なんだか妙に納得してしまった覚えがあります(笑)

●サウンド
エルビス・コステロ SHE
ほんと好き~






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。