SSブログ

お試しか 帰れま10 芸能人御用達 うどん つるとんたんか? [テレビ]

スポンサーリンク




月曜日の帰れま10はうどんですね~

お試しかっ!超過酷2本立3時間SP
2013/02/04 18:53 ~ 2013/02/04 21:48 (テレビ朝日)
追記:つるとんたんで正解でしたね~
おいしそうだった!
「つるとんたん」の人気メニューベスト10

1位 明太あんかけ玉子とじのおうどん
2位 大判きつねのおうどん
3位 明太子クリームのおうどん
4位 明太子のおうどん
5位 鴨のおうどん
6位 秘伝カレーのおうどん
7位 国産牛 肉のおうどん
8位 釜玉のおうどん
9位 つるとん三昧
10位国産牛ロース しゃぶ肉のおうどん



今回は芸能人御用達、行列の大人気うどん店ということでどのお店になるか考えてみました。

うどんチェーンといえば、

はなまるうどん
http://www.hanamaruudon.com/

丸亀せいめん
http://www.toridoll.com/shop/marugame/menu.html

つるまる
http://www.tsuru-maru.jp/

とかありますが、どれも店舗が11店舗以上!

いろいろ調べた結果、今回は「つるとんたん」かなぁと思ってます♪

つるとんたん http://www.tsurutontan.co.jp/

今回はどのお店で帰れま10か楽しみですね♪

出演者
●タカアンドトシ
●ELT
●よいこ濱口
●千鳥
●渡辺正行
●南明菜

詳細は番組公式サイトでチェックしてください




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。