SSブログ

信長のシェフ 5話 あらすじ キャスト [テレビ]

スポンサーリンク




信長のシェフ
2013/02/08 23:15 ~ 2013/02/08 24:15 (テレビ朝日)


今週金曜日は信長のシェフ放送予定ですね~

先週はケンが牛乳をひたすらかき混ぜてバターを作り出してたシーンは

見てるだけで腕が攣りそうでしたね(笑)

つぶした椿の実をお湯で煮込み、
上澄みから油を作り出してたりマジシャンですね!

第5話 あらすじ ネタバレ注意

次回は浅井長政の台所に潜入するよう織田信長から命じられたケンは、
「先方に借りを返して来い」と言われ、
浅井長政はもちろん、
前回鮎を使って罠にはまりかけている状況を伝えてくれた信長の妹・市
のいる小谷城に向かう。

信長の真意をさぐりながらも台所に潜入するケンだが、
間者であることがばれ、地下牢に拘束されてしまう。
そしてケンのもとに尋ねてきた市に救われ、
「茶々(市の娘)の専属料理人に」と浅井長政に提案してもらい、
肉嫌いの茶々に肉料理つくりその腕を試されることとなった。
あらすじはこちらを参考にまとめました。

信長の真意ってどんなものなんでしょう。
前回のエンディングではケンを犠牲にしようとしている雰囲気が出てましたが・・・
どんな肉料理になるのか、楽しみですね!


キャスト

ケン-玉森裕太
織田信長-及川光博
夏-志田未来
浅井長政-河合我聞
市-星野真理







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。