SSブログ

野々村香音 野々村真 娘 プロフィール 動画はここ [芸能人ニュース]

スポンサーリンク




野々村真さんの長女、香音ちゃん
2月9日発売のCDでCDデビューしました。

香音ちゃんは11歳、そしてすごい美少女!

PVではセーラームーンのような衣装で、花粉を退治してます。
プロモーションビデオには野々村誠さんも出演。
愛娘のためならとはりきって出演していたそうですね。
それにしても野々村かのんちゃん、正統派美少女ですね!
これから先が楽しみですね~♪
でもパパは変な虫がつかないか心配してそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]
香音ちゃんはすでにNAVARまとめにまとめサイトがあるほどの人気ですから、
高校生になる頃にはピカピカの美少女なんでしょうね。

野々村香音ちゃん 花粉デビルをやっつけろ PV Youtube

花音ちゃんプロフィール
誕生日2001年4月20日
血液型 A型 特技はドラム、ベース
身長145センチ
スターダストプロモーション所属
スターダストプロモーションの香音ちゃんプロフィールはこちら
ソース: http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/20130207hochi223







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。