SSブログ

加藤あい 体 樫木裕実 カーヴィダンス [健康]

スポンサーリンク




加藤あいが2月12日発売Frauフラウ
セミヌードを披露したことが話題になっていますが、
その美ボディを作ったのは、
すでに芸能人のボディメイクをしていることで有名な樫木裕実先生だそうです。
カーヴィーダンスの先生ですね!
樫木裕実のカーヴィーダンスはやっぱり効果的なんですね
樫木裕実先生の元に通う芸能人は
梨花優木まおみともさかりえ神田うの優香などなど華々しい方々が多数。
やさしくも、しっかり鍛え上げてくれるところに信頼が厚いのかもしれませんね!
そして私もカーヴィーダンス経験ありです(笑)
姿勢を正しく肩甲骨をよく動かす動きが多いので、
姿勢も自然とよくなるし、腹筋背筋、二の腕のたるみにびしびし効きました。
一見難しいダンスはないので、
ハードじゃない感じがしますが、続けたら絶対痩せますよ!
(ハードじゃなさそうなのは先生だけで、結構息切れ汗だくです笑)

ソース:
http://news.livedoor.com/article/detail/7391697/



FRaU 2013年3月号 / FRaU 【雑誌】

FRaU 2013年3月号 / FRaU 【雑誌】
価格:600円(税込、送料別)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。