SSブログ

スタードラフト会議 佐田大陸 TSUKEMEN コンサート さだまさし 息子 [テレビ]

スポンサーリンク




2月12日放送予定のスタードラフト会議に
佐田大陸さんが出演予定です。
佐田大陸さんは誰もが知る
さだまさしさん
息子さんで、妹はPretty Bachの佐田詠夢さん。

さだまさしさんのライブで過去さだまさしさんが
50肩で演奏困難になったときに
急遽親子競演したこともあるそうです。

現在佐田大陸さんは「TSUKEMEN」という音楽ユニットでデビュー活躍しています。

youtubeには公式ではありませんが、
創世のアクエリオンを演奏する動画があったので、
アニソンも演奏されるみたいですね~
***
公式サイトによると
メンバーそれぞれが作曲したオリジナル曲を中心に、
クラシック、ジャズ、映画音楽、アニメソング、 そしてゲーム音楽と、
多彩な楽曲をTSUKEMENならではのオリジナル・アレンジで演奏。
TSUKEMENオフィシャルサイト
http://www.tsukemen3.jp/profile.html
***

とのことなので若い人にも入りやすい楽曲が豊富で誰でも楽しめそう♪
それにしても父、妹と音楽で競演って、すごい音楽一家!
さだまさしさんは明るい人ですから、家族もみんな明るいのかな?
素敵なご家族ですね!

音楽ユニット ツケメンのメンバー
ヴァイオリン/TAIRIKU
ピアノ/SUGURU
ヴァイオリン/KENTA

の三人です。

youtube 佐田大陸 TSUKEMEN 動画

TSUKEMEN のコンサート情報はオフィシャルサイトでご確認くださいね!

スタードラフト会議ではマツコが佐田大陸さんのイケメンぶりに興奮?!
佐田大陸さんがアニソンをバイオリンで演奏。

スタードラフト会議公式サイトもチェックしてくださいね
http://www.ntv.co.jp/star/

スター☆ドラフト会議
2013/02/12 22:00 ~ 2013/02/12 22:54 (日本テレビ)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。