SSブログ

シルシルミシルサンデー ラーメン丼 なにわ丼 大阪 ご当地丼 [グルメ]

スポンサーリンク




しるしるミシルサンデーで紹介されていた

大阪ご当地丼が紹介されていましたね!
メモできた分だけまとめてみます!

No.1 きつね丼 小雀弥
No.2 はいから丼 信濃そば
No.3 木の葉丼 道頓堀今井
No.4 X・O丼 吉林菜館

No.5 なにわ丼

naniwa.jpg

ソースかつ丼のような、そうでないような味わいだとか。
普通に美味しそうですね!

とんかつ なにわ
食べろぐ
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27002761/
住所
大阪府大阪市浪速区難波中2-6-1

No.6 ラーメン丼

ra-mendon.jpg

薄く焼いた卵に小エビをのせたものを、御飯の上にのせ、
そのあとラーメンをのせ、
野菜たっぷりの塩味のあんをたっぷりかけたものです。

中華丼みたいで美味しそうでした!

おばちゃんとこ
食べろぐ
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27002267/dtlphotolst/P8176439/
※限定5食と書いてたので、問い合わせてみてください
住所
大阪府大阪市北区天神橋2丁目北-2-23

シルシルミシルサンデー公式サイトもチェックしてみてくださいね
中村屋の肉まん工場の部分も見ましたが、
フカヒレマンに本物のフカヒレが入ってて安心しましたね(笑)
コールマンカリーも食べてみたいな









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。