SSブログ

信長のシェフ 8話 あらすじ キャスト [テレビ]

スポンサーリンク




信長のシェフ第8話いよいよ放送ですね!
信長のシェフも終盤です。
織田信長はやっぱり本能寺の変で死を迎えるのでしょうか。


第8話 あらすじ ネタバレ注意
比叡山延暦寺の僧兵に包囲されている森可成の元へ急ぐケン。
そこへ、瑤子が姿をあらわす
いつもフラッシュバックした時に現れる瑤子に動揺するケンは、
何者なのか尋ねる

そこへ比叡山の武装した僧兵がが現れ、ケンと夏は囲まれる。
ところが「顕如の女」である瑤子に気をとられている間に
ケンらは逃げることできた。

しかし状況は変わらない。
可成は石山本願寺と手を組んだ
比叡山延暦寺の僧侶に完全に囲まれ、
織田信長への使者を出せず、
信長軍が浅井・朝倉軍に挟み撃ちにされそうな状況を伝えられない。

ケンは信長軍の敗退を避けるため、
自らを犠牲にする気の可成を止める為
料理を作る。
そして翌朝捨て身の可成軍と朝倉・浅井軍に一向一揆勢、
比叡山の僧兵でなる大軍との
戦いにケンは乗り込む。
そこで見た光景は・・・

あらすじは公式サイトよりまとめました



キャスト
ケン(玉森裕太)
織田信長(及川光博)
森可成(宇梶剛士)
瑤子(香椎由宇)
顕如(市川猿之助)
夏(志田未来)


「最終章!最愛の人…死す!!
涙のディナーは戦国のチョコ料理!?」という タイトルですが、
森可成が亡くなってしまうのでしょうか!?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。