SSブログ

食べ順爆発ダイエット 食べる順番 コンビニ お菓子 [ダイエット]

スポンサーリンク




モテモテナインティナインの食べ順爆発ダイエット
ようやく見ることができました~
前回は爆発のところだけ見たので全容がわからず(笑)
今日はさっそく食べ順気をつけてみました


石川英明さん提案の食べ順爆発ダイエットまとめ

●食べる順番
野菜→発酵食品→肉・魚・たんぱく質→米(炭水化物)


血糖値をゆるやかに上昇させるためには
食べる順番が大事だそうです。
血糖値が急上昇すると、
インスリンが発生するとともに、
あまったエネルギーを脂肪として溜め込むそうです。

・野菜
糖の吸収を緩やかにします。
野菜は生より火を通したもののほうが
食物繊維が多くなるそうです。

・卵は肉や魚を食べるタイミングで食べます。

・最後にエネルギーとなる炭水化物

☆ダイエット中甘いものが食べたい時は
洋菓子より和菓子にしましょう
糖と脂質があわさると太りやすい

☆お酒は飲んじゃだめ?
焼酎とウィスキーはOK
糖質の低いため飲んでも大丈夫

☆コンビニのごはんの中で何を選べばいい?
おでん
(スープは塩分が高いから要注意)
☆コンビニのお弁当を選ぶ基準
ラベルに記載されている
脂質タンパク質の数値をを上回らないようにする。

食べ順通り一品ずつ完食させると、
咀嚼の回数が増え最後の米(炭水化物)の量が減らせる

●ダイエット停滞期
爆発ダイエット
ダイエットをつづけるとレプチンが鈍り代謝が悪くなる

その為一日爆発させる日を作ります。
摂取カロリーは体重×45カロリー

この日のみ食べ順は気にせず食べます。

今日はこの食べ順でお鍋食べましたが、
確かにお腹いっぱいになる!
これと時計遺伝子ダイエット組み合わせたらよさそうですね!


食べ順爆発ダイエット (美人開花シリーズ)

新品価格
¥1,260から
(2013/3/5 23:11時点)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。