SSブログ

おためしか 帰れま10 リンガーハット ランキング [グルメ]

スポンサーリンク




3月11日夜6時53分から
帰れま10人気ちゃんぽんチェーンが放送されます。
追記:リンガーハット ランキング
「リンガーハット」の人気メニューベスト10

1位 日本の野菜たっぷりちゃんぽん
2位 海鮮とくちゃんぽん
3位 長崎ちゃんぽん
4位 長崎皿うどん
5位 ぎょうざ
6位 長崎ちゃんぽんぎょうざセット
7位 長崎ちゃんぽんチャーハンセット
8位 お得定食C
9位 スナックちゃんぽん
10位大盛りぎょうざ定食



ちゃんぽんもあれだけ食べたら辛いですね^^; 蛭子さん・・KYな感じで大変でしたね(笑)
お試しか 公式サイトはこちら
※WBCの結果次第で放送延期される場合があります
大人気ちゃんぽんチェーンって
リンガーハットかな・・・?
ほんとリンガーハット人気ですね♪
今年に入って何度もテレビで特集されてますよね。

リンガーハット メニューはこちら

以前お願いランキングGOLD麺総選挙でも1位はリンガーハットがとっていましたよね!

お願いランキングGOLDのリンガーハットランクインメニュー記事はこちら
やっぱり国産野菜たっぷりの野菜たっぷり長崎ちゃんぽん
1位かな?

WBCで延期されるかもしれませんが、WBCも応援しつつ、

放送を楽しみにしてます♪

リンガーハットの冷凍長崎ちゃんぽん、
冷凍庫に入れておくと、食べたいときにすぐに食べれていいですね
ランキングは放送後追記したいと思います♪


楽天ちゃんぽんランキング1位っていうのも気になる






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。