SSブログ

黄金伝説 ドランクドラゴン 狭い店 サバのお寿司 [グルメ]

スポンサーリンク




14日放送の激せま三ツ星店グルメ

情報をまとめてみました♪

1位ビストロあとりえ
atorie.gif
お塩で料理の美味しさを伝えるコンセプトのお店。
前菜はお豆腐に塩をつけて食べ、
味の違いを堪能するそうですよ!
コース料理が3500円でお安い!
食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13060722/
住所
東京都品川区東大井5-3-2


2位新橋 懐石
花懐道(はなかいどう)
一品400円の懐石料理。
高級で珍しい岩茸も400円とびっくり
食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13020746/
住所
東京都港区新橋3-9-6


3位ハルビン餃子(哈爾濱餃子)

harubin.gif
トマトの水餃子やハルビン餃子おいしそうだった~
食べログ
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13003085/
住所
東京都葛飾区堀切3-7-17


4位たいめいけんラーメンコーナー
たいめいけんのラーメンコーナー
スープのとりかたがコンソメやブイヨンを作るときのようにするそうです。

食べろぐ
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13113186/
住所

東京都中央区日本橋1-12-10


5位
寿司大前(だいぜん)

有楽町寿司屋

サバにこだわるお寿司屋さんだいぜん
サバの食べ比べや、サバがはみでる海苔巻きなど
美味しそうでした

saba.gif
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13032320/
住所
東京都千代田区有楽町2-1

6位高田馬場のもり
お蕎麦屋さんです。
辛い一味切り色鮮やかでしたね
季節によっては海苔の御蕎麦などもあるそうです
なんと森さんは自宅でそばをうっているので
家が粉だらけだそうですよ(笑)
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13006046/
東京都新宿区高田馬場1-3-10



狭くて美味しいお店っていっぱいあるんですね!
狭いお店ってなかなか入りにくいですが、
勇気を出して入ってみるのも、いいかもしれませんね♪









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。