SSブログ

ぐるない 沖縄 マンゴーフルーツ酢 ぬちまーす [グルメ]

スポンサーリンク




ぐるナイ ごちばとるで放送の
沖縄最新おみやげ特集でとりあげられていたものを
まとめました。

1.燻製チーズ 美ラノ刻(ちゅらのとき)

カマンベールチーズを燻製し、
ポルチーニ茸と秋ウコンのスープにつけこんだもの

kamanbe-ru.gif

[冷蔵] 燻製チーズ 美らノ刻(ちゅらのとき) 150g

新品価格
¥1,575から
(2013/3/21 21:30時点)



2.マンゴー 飲むフルーツ酢

江角さんにも評判
とっても美味しいマンゴー味のフルーツ酢
furuitsu.gif

飲むフルーツ酢 マンゴー 200ml

新品価格
¥945から
(2013/3/21 21:37時点)



3.ごおはんの塩

gohannosio.jpg

画像はまーすやーさんからお借りしています
http://www.ma-suya.net/

塩屋まーすやーのハイビスカスが入ったお塩
スリムクラブの真栄田さんのおとうさんおかあさんが説明されてました
塩屋まーすやーさんで購入できます

4.ぬちまーす
矢部さんも彼女からもらったというぬちまーす




今回のごちばとる負けてしまったのは山田優さんでしたね!
せみえびが一番高いメニューって意外でした。
南の島行きたいな~



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。