SSブログ

さんまのスーパーからくりTV ハイキングウォーキング Q太郎 力こぶ [グルメ]

スポンサーリンク




24日放送のさんまのスーパーからくりTVで放送の

芸能人のレア飯

ハイキングウォーキングQ太郎さんのおすすめは

牛のすね肉の部位の力こぶという部分

tikarakobu.gif
牛のミスジは高級でおいしいのはあたりまえですが、
misuji.gif
ちからこぶは味はカルビにも劣らない美味しさだそうですよ
IMG_20130324_191723.gif

お肉屋さんですね肉の力こぶの部分をくださいというと注文できるそうです。

価格は目安ですが100g350円だそうです
名古屋 すぎもとという焼肉やさんでも食べられます!
http://www.oniku-sugimoto.com/index.php






力こぶの部分ではありませんが神戸牛のすね肉だったら美味しそう~




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。