SSブログ

帰れま10 和食さと ランキング [グルメ]

スポンサーリンク




25日放送のお試しかでは
帰れま10が放送されますね!

追記:
「和食さと」の人気メニューベスト10

1位 さとしゃぶコース
2位 焼ぎょうざ
3位 フレッシュいちごパフェ
4位 筍ごはんと梅あさりそば膳
5位 山海ちゃんこ鍋
6位 若鶏の唐揚げ
7位 天丼セット
8位 季節のすし和膳
9位 鯛めしと季節の天ぷら膳
10位夫婦善哉



極上すしVS牛しゃぶということで
お店は和食さとかなと予想しました

メニューはこちらからチェックできます!

ちなみに過去のお願いランキングで放送された
和食さとのランキングを調べてみました~

1位は
コク旨カレー鍋

2位
夫婦善哉(ふうふぜんざい)


3位
鉄板豚キムチ鍋

という感じでした。
こちらは2012年放送のランキングなので
また変化があるかもしれませんね!

放送後ランキング追記したいと思います!

出演者一覧
タカトシ
久本雅美
室井佑月
倉田真由美
おおたわ史絵
鈴木勝大
U字工事
アンジャッシュ渡部
ももち


お試しか公式サイトもチェックしてみてくださいね






スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。