SSブログ

はなまるマーケット キッテ ご当地調味料ランキング お取り寄せ [グルメ]

スポンサーリンク




4月2日放送のはなまるマーケットで特集されていた

キッテにできた諸国フーズプラザにある
ご当地調味料ランキングをメモしました

第1位
広島 チーズと味噌のかけつゆ(260円)


東尾理子さんは美味しいと食べてましたが、
岡江さんは不思議な味とコメント
美味しいのかなぁ?
お豆腐にかけてたので
チーズとお豆腐が想像できませんでした~

でもウェブサイト見るとポテトサラダにって書いてあって
それは美味しそう!


第2位
taberuponzu.jpg
食べるポン酢(357円)
確か神奈川県だったような・・・(確実ではありません)


第3位
わさびマスタード(630円)
静岡
また使い方がわかりませんが、
サイトを見たらステーキにもって!
なるほど~




そのほかの調味料
レモスコ(広島ご当地調味料)



沖縄ご当地調味料
島ハリッサ


島ハリッサ40g 食べるとうがらし

島ハリッサ40g 食べるとうがらし
価格:735円(税込、送料別)




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。