SSブログ

おためしか 帰れま10 焼肉 安安 シダックス ランキング [グルメ]

スポンサーリンク




4月8日19時からテレビ朝日で
お試しか春の3時間SPで帰れま10が放送されます

お試しか公式サイトはこちら
追記: 焼肉のボリュームすごかった!
シダックスのギガモリも。

「七輪焼肉 安安」の人気メニューベスト10

1位 牛タン
2位 ライス 大
3位 安安カルビ
4位 中落ちカルビ
5位 豚トロ
6位 ハラミ
7位 V3カルビ
8位 牛マルチョウ
9位 安安塩キャベツ
10位鶏もも

牛マルチョウを当てるのに時間がかかりましたね!
関ジャニ∞の大倉君ずっとまるちょうってささやいてたのに
ダレも信じてくれず・・・涙


「SHIDAX」の人気メニューベスト10

1位 メガポテト
2位 コリコリ鶏軟骨揚げ
3位 きのことなすのとろ~りオムライス
4位 コロコロいももちのマヨしょうゆ
5位 海老とアボカドの生春巻き
6位 オニオンバターの和風ハンバーグディッシュ
7位 唐揚げプレート
8位 ギガ唐揚げプレート
9位 人気の定番 東京醤油ラーメン
10位海老のトマトクリームパスタ

人気の定番のタイトルがあるのに
ナポリタン選んだとき苦しそうでしたね・・;;
石ちゃんすらお腹いっぱいってすごい(笑)


今回は食べた品数新記録ということで
過酷な戦いになりそうですね!
舞台になるお店調べてみました
人気焼肉店は七輪焼肉 安安っぽいですね

やすやすではなく、あんあんと読みます
安安公式サイトはこちら

安安メニューはこちらから見られます

262円カルビや304円ロースなど激安なのも魅力!
学生の強い味方ですよね。


一方カラオケ店ですが

シダックスかと思われます
エビ生春巻きや1キロ特大から揚げ料理があるそうです

シダックッスメニューはこちらから見れます

タカが焼肉店トシがカラオケということで
またまた面白そうですね!
放送が楽しみです♪







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。