SSブログ

幽かな彼女 第1話 あらすじ キャスト [テレビ]

スポンサーリンク




4月9日放送 幽かな彼女 フジテレビで22時10分から放送です

第1話 あらすじ
やる気をなくしかけた教師神山暁は小原南中学校に赴任してきた。
住む場所は同僚の林邦彦と同じマンションで
幽霊が出ると噂の部屋だった。
早速その夜アカネという地縛霊に襲われるが
霊感体質の暁はあっさり撃退する。
霊と話しができることに気がついたアカネは
嬉しく思い、普通に姿をあらわすようになった。

一方中学校で、暁のクラスでは
不登校気味の相田拓途が問題になっていた
そんな時拓途が緊急事態に陥ったという電話が入り・・・



あらすじは公式サイトをもとにまとめました
いよいよ新しいドラマが始まるシーズン到来ですね!
今クールはどんなドラマが面白くなりそうか
色々見てみたいと思います♪


  キャスト
香取慎吾

前田敦子
北山宏光
高嶋政宏
真矢みき







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。