SSブログ

秘密のケンミンshow 京・だし巻き食堂 三田牛すきやきパン 浜松餃子パン [グルメ]

スポンサーリンク




18日放送の秘密のケンミンショーは
ケンミン春のパン祭りということで

ケンミンが大好きなご当地パンが紹介されるそうです♪
どんなご当地パンが紹介されそうか調べてみました。

公式サイトもチェックしてみてくださいね


●京都府パン
京だし巻き食堂
dashimaki2.JPG
画像はこちらよりおかりしています
出し巻きたまごが入ったパンだそうです
初めて見ました!
ふんわりしてそうですね。
お店情報
ゲベッケン

http://www.eonet.ne.jp/~gebekken/


●兵庫県三田市ご当地パン
三田牛すきやきパン
三田牛のすき焼きが入ったパン。
日本全国ごとうちパン祭りで11位をとったことがある
パンプキンさんのご当地パンです。

お店情報
パンプキン

http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28029517/
兵庫県三田市南が丘1-50-6
●静岡県掛川ご当地パン
浜松餃子パン
hamamatugyoza2.JPG
画像はこちらからおかりしています
ディズニーシーの餃子ドックのようなのりのパンですね~
パン生地に餃子がすっぽりひとつ入っているそうです
お店情報
パンの郷

http://shizufan.jp/netamap/seibu/27986/
http://turutayahonpo.co.jp/index.htm
静岡県掛川市山崎63


ご当地パンって色々とあるんですね!
全国ご当地パン祭りってあるんですね~
知らなかった。
本当に紹介されるかはわかりませんが、
放送されるまでのお楽しみですね♪









スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。