SSブログ

火曜サプライズ パンケーキ 稲森いずみ すじ焼そば カレーやきそば [グルメ]

スポンサーリンク




火曜サプライズ パンケーキ
稲森いずみさん、内藤剛史さん
パンケーキと浅草旅で放送されたお店をまとめてみます。

●butter Butterららぽーと豊洲店
大阪からやってきた
パンケーキ店。
内装おっしゃれですね~!可愛らしい。
http://www.butter-pancake.com/toyosu/

●カフェカイラ
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13150264/
東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1F

ハワイで一番美味しい
朝食が食べられるパンケーキ店
3時間待ちの行列が
できることもあるとか。
おすすめは平日夕方6時頃に
行くと良いそうです。
稲森いずみさんからもあろは~☆が出るほど絶品!?(笑)

kaira.gif
カイラ・オリジナル・パンケーキ
トッピング全部のせ
バナナ一本
キャラメリゼされたりんご
いちご9個
たっぷりなブルーベリーがトッピングされてるそうです。


●浅草 福ちゃん
駅にある焼そばが自慢のお店
カレーやきそばやすじ焼そばがある。
gyusujiyakisoba.gif
東京都台東区浅草1-1-12 浅草地下街
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13022914/

●捕鯨舩
名物の店主ともつ煮のお店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13035269/
ビートタケシさんの歌にもでてくる鯨やさん。
もつ煮の前には一曲聞く浅草の名物店


美味しそうな写真のパンケーキ






スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。