SSブログ

スマステーション 500個売れるパン 明太子フィセル メロンパン まめぱん [SmaSTATION]

スポンサーリンク




5月4日放送のスマステーション
全国めちゃ売れパン。メモしてみました

1日500個売れるパン11

●小麦と酵母 濱田屋

mamepan.gif
甘じょっぱく煮た豆をパンにどっさり入れ焼き上げたまめぱん
トーストしてバターや抹茶アイスを

●浅草 花月堂

meronpan.gif
元祖 ジャンボメロンパン
直径15センチだけどふわふわで
軽い
店頭で焼きたてを食べられるそうです。

●札幌 DONGURI 136円
ちくわぱん
ちくわには自家製ツナサラダが詰め込まれている

●カトレア 江東区
元祖 カレーパン

curry.gif
昭和2年に初めてカレーパンを
売り出したお店
生地の2倍のルーが
入っている

●エスプラン 横浜

ko-hianpan.gif
珈琲アンパン 170円
コーヒー味のあんこが入っている
焼き上げたら生クリームが注入され、カフェオレのような味に。
ずんだあんぱんも人気。


●石窯パン工房 クリーブラッツ 鳥栖 佐賀県

mentaipan.gif
蔵出し明太フィセル 1800
外はカリッと中はもちっとしている
とっても美味しそうだった~


●VIRON 渋谷
バゲットレトロドール
フランスのVIRON社がみとみた
人がいないとVIRONのなを語った
お店は開けないそうです。


●デイジイ 埼玉
クロワッサンB.C


kurowassan.gif
クロワッサンとケーキのコラボ アーモンドとビスケットをまぶして焼き上げるそうです。

●中屋パン 名古屋
あんドーナツ 130円


●メゾンカイザー 日本橋
クロワッサン
エリックカイザーのレシピの
クロワッサン。
他では食べられないクロワッサンです。
そとは香ばしく、中はもっちり
芳醇なバターを感じられる

プーフレカンテ 名古屋

kuro-ne.gif
クローネ
注文をうけてからクリームを詰めることでサクサクを保つそうです。


貫地谷しほりさんのお気に入りは
明太フィセルだったそうです。
私も明太子大好きだから食べたイー!!!







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。