SSブログ

火曜サプライズ 鈴木砂羽 変わり麺 カレーうどん 伊勢えび [火曜サプライズ]

スポンサーリンク




5月14日放送の火曜サプライズ

鈴木砂羽と行く驚き変わり麺ツアー

●阿波や壱兆
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13099749/
東京都中野区東中野1-58-11 セリタビル 1F

徳島の半田そうめんを使った
創作そうめん屋さんで、
300種類もの創作麺メニューがあるそうです。


Uploaded with ImageShack.us
オニオングラタン温めん 850円
オニオングラタンの麺って確かに見たこと無いですね!
イカ墨のおんめんも美味しそうでした~

半田そうめんいいですね~



●大漁 まこと
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136968/
東京都渋谷区道玄坂1-11-2


伊勢えびそば 900円


Uploaded with ImageShack.us

渋谷のお店。
なんとラーメンの上に謎のクリームを載せちゃうそうです。
その正体は伊勢えびのスープを泡状にしたものだそうです。
クリーミーで美味しそうでしたね。
他にもうにのツケメンもあるそうです。


●酒彩蕎麦 初代
http://r.gnavi.co.jp/e420801/
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-1-10 1F


Uploaded with ImageShack.us
白いカレーうどんのお店。
なんとカレーうどんの上にじゃがいものムースがのります。
見た目はびっくり!でも味は伝統的。
恵比寿っぽいカレーうどんと砂羽さんがコメントされてました。







スポンサーリンク



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。