SSブログ

おじゃマップ 伊勢 伊勢うどん [おじゃまっぷ]

スポンサーリンク




5月29日放送のおじゃマップ

今回は伊勢でおコメ20合食べつくせ

おじゃーまっぷが放送されました!

気になったお店をまとめました。

☆お店情報&食べたもの
●寶来亭 ほうらいてい
松坂牛をリーズナブルに食べられるお店
牛串やコロッケを食べました


●ひもの塾
店頭で試食用に干物を焼いているお店。
さんま丸干しなどが紹介されました

●おかげ横丁 ふくすけ

Uploaded with ImageShack.us
http://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24000009/

伊勢うどんを注文
タレをごはんにからめて食べてました。
伊勢うどんやわらかくて美味しそうでした


●志州ひらき屋
さめのたれ
ぶりの頭部分の身など変わった部位の干物を販売
さめのたれはホルモンのようとのコメントがありました


つけもの傳兵衛
http://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24007797/
おつけものとごはんを頂きました。
冷やし茶漬けを頂いてました


●和田金
http://tabelog.com/mie/A2401/A240102/24000069/
松坂牛のすき焼きやステーキを堪能
一人前14080万円を超える高級まつざかうし料理を
紹介。


●なか川
海女さんの町の旅館で
あわびや伊勢えびを堪能
もこみちさんがオリーブオイルを使って
海女ちゃんスペシャルを作りました。


もこみちさん良く食べ料理し面白かったですね
香取くんがビールを頼んじゃったり恒例アイスクリーム(桃のアイス)頼んじゃったり
自由人でした(笑)


伊勢うどん食べたこと無いので食べたいなぁ あと赤福氷も食べてみたい







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。