SSブログ

おじゃマップ 東京 牛タンかねざき メロの照り焼き [おじゃまっぷ]

スポンサーリンク




6月19日放送のおじゃまっぷ

ジャー10合食べつくせ!東京駅編が放送されました~

まずは
☆大丸東京店

●柿安 牛飯
●三代目たいめいけん でメンチカツ

●日本橋 鰻 伊勢定


Uploaded with ImageShack.us

ザキヤマさんのお茶碗にのった蒲焼を香取さんに食べられた時、
本気で悲しそうでした笑
最後の最後もう一度蒲焼を買いに行った香取さんに一口もらって嬉しそうでしたね!

●牛タンかねざき
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13146628/


Uploaded with ImageShack.us

この牛タンかねざきの厚切り牛タンステーキ弁当すごい美味しそうでした
浅野ゆう子さんがまさかの牛タン弁当2個買いで、
お弁当についているごはんを炊飯ジャーに戻すという一幕も。


●男の惣菜 百膳
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13145775/

●ゑびすDaikoku
深海魚メロの照り焼きが紹介されました

●パパブブレ
香取さんがキャンディー制作したお店
実演は毎日しているそうです
通販もありました



●銀座天一
好みのてんぷらにタレをかけてもらってごはんをたべました

☆KITTE

●岩瀬牧場
ストロベリーミルフィーユのアイスやチゴ・木イチゴ・ブルーベリーのジュースを
頼んでデザートタイムでした

●元祖牛まぶし みわ屋
ひつまぶしの要領で食べる特選牛の牛まぶしを
お出汁でさらっと頂きました

●五十番 神楽坂本店
チンジャオロースや麻婆豆腐を堪能

●豆狸 KITTE丸の内店
ジャーのごはんで特別たこやきお稲荷さんを握ってもらいました

●美噌元
最後はお味噌汁専門店でしめました。
思ったより大きなお椀でした
湯葉のお味噌汁美味しそうだった!

一度東京駅周辺ぶらぶらしてみたいなぁ
牛タン弁当買って見たい!





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。