SSブログ

お願いランキング 日清食品チルド部門 ランキング [お願いランキング]

スポンサーリンク




6月27日放送お願いランキング

日清食品チルド商品を美食アカデミーがランク付け!

上位3位をメモしました。
日清食品のチルドメニューはこちら

1位 日清うどんの流儀 武蔵野 肉汁つけうどん
※関東・甲信越地区限定

川越シェフはお店の味のようと絶賛

2位つけ麺の達人 濃厚魚介醤油

3位 麻辣飯店 四川式汁なし担々麺


でした。
どのチルド麺も買ったことないので、
試してみようかなと思います
つけめんの達人はよく見かけますよね~







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。