SSブログ

はなまるマーケット 加藤清史郎くん おめざ [はなまるマーケット]

スポンサーリンク




7月に入りましたね~

7月1日放送のはなまるマーケット

はなまるカフェのゲストは加藤清史郎くんでした。

レ・ミゼラブルの子供役や忍たま乱太郎の映画に

活躍しているようですね~!

そしておめざは

Uploaded with ImageShack.us

一蘭の天然とんこつラーメン

でした。

おめざというかお昼ごはんって感じですが

美味しそうでしたね~。


他にも博多のラーメン売ってます




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。