SSブログ

お願いランキング モスバーガー ランキング [お願いランキング]

スポンサーリンク




7月3日放送のお願いランキングでは

モスバーガーを美食アカデミーがランキングしました!

●モスバーガー ランキング

1位モスバーガー
さすが店名のバーガー
30点満点でした。

2位テリヤキバーガー
モスバーガーのテリヤキ美味しいですよね。
こちらも30点満点でした。

3位チリドッグ

熱い夏に食べたいと川越シェフがコメントしてました

4位ナン・カレードッグ

5位モスライスバーガ 海老しんじょ

6位モスの菜摘 モス野菜 オーロラソース仕立て



個人的にはモスバーガーのフィッシュバーガーも

好きです。







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。