SSブログ

スッキリ ご当地スイーツの旅 三重 [スッキリ]

スポンサーリンク




7月10日放送のスッキリ
ご当地スイーツの旅は三重でした。

今日は伊勢のスイーツが紹介されました。

●こがしルーレ
ロールケーキのてっぺんがカリカリになってます。
他のロールケーキはなんでてっぺんがカリカリじゃないんだろうって
思っちゃうというコメントでした~

お店情報
カンパーニュ(おはらい町店)
伊勢市宇治中之切町48
http://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24007662/


●伊勢茶とうふ
伊勢茶と豆乳を使った新食感スイーツだそうです。
ふわふわっとしていて美味しそうでした~

お店情報:菓子工房和楽
伊勢市宮町2-5-7
http://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24010722/


スマステーションで伊勢が人気ランキングに入ってましたが、
楽しそうですね~
行きたいな。




そうだ伊勢に行こう。




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。