SSブログ

おためしか 帰れま10 叙々苑 ランキング [お試しかっ]

スポンサーリンク




7月15日放送のお試しか

またまた帰れま10が放送されます

今回の舞台は、

憧れの名門焼き肉店で帰れま10・・・・

とのことですが叙々苑(じょじょえん)かな??

叙々苑公式サイトはこちらからチェックしてください
叙々苑と予想しましたがあってるかなぁ?

まだ叙々苑行ったことないので、機会があったら行きたいなぁ~


●帰れま10 叙々苑(じょじょえん) ランキング


Uploaded with ImageShack.us

1叙々苑サラダ
2カルビ焼
3タン塩焼き
4ハラミ焼き
5ライス
6ねぎタン塩
7上カルビ焼
8赤身ロース焼
9上ロース焼
10サンチュ

サンチュとキムチの二択は
究極ですねー!
松岡修造さんのリサーチによる
パーフェクトお見事でしたー!
上ロース焼きも美味しそうでした







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。