SSブログ

さんまのスーパーからくりTV 我が家 坪倉 高橋英樹 レシピ [さんまのスーパーからくりTV]

スポンサーリンク




7月21日 さんまのスーパーからくりテレビ
芸能人の父親自慢のコーナーで、
我が家の坪倉さんの
お父さんの料理が紹介されました。

坪倉さんのお父さんは
横浜の水産加工品卸を営んでいるそうです。

●激うまカツオ丼ぶり


Uploaded with ImageShack.us

3時間カツオにしょうがをまぶしとろろをまき、一晩寝かす。

にんにくとオリーブオイルで

先の昆布などを外した

カツオを焼く

皮はあったほうがベターだそうです。

そしてカツオのハランボ(腹の身)
をオリーブオイルで焼く
これを米に乗せる
最後にガーリックチップを
乗せて完成。

高橋英樹さんが作る

●カルフォルニアロール

Uploaded with ImageShack.us
カニカマを上にトッピング
するカルフォルニアロールだそうです。


絶品カツオ丼美味しそうでしたね~
高橋ひできさんはお料理もお皿荒いも一緒にしてくれるそうですね~
素敵な旦那さんですね!







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。