SSブログ

おためしか 帰れま10 紅虎餃子房 ランキング [お試しかっ]

スポンサーリンク




7月22日放送のお試しかでは

帰れま10が放送されます。

今回はショッピングモールに多く展開している中華チェーンということで

調べてみましたが、紅虎餃子房 かなぁ??

紅虎のメニューはこちら
鉄鍋棒餃子が美味しいですよね。

紅虎餃子房美味しいので見てみたいですね~!

放送後にランキングは追記します。

●帰れま10 紅虎餃子房 ランキング


Uploaded with ImageShack.us
1大餃子
2鉄鍋棒餃子
3芝海老のチリソース
4やみつき餃子
5黒ゴマタンタン麺
6豚バラ青菜チャーハン
7小籠包
8サンラータンメン
9海鮮五目餡かけ焼きそば
10杏仁豆腐

餃子とあわせて食べるメニューを考えると正解するのが多かったですね!
3位にエビチリ入るのが意外でした。
サンラータンメン、黒ゴマたんたんめん美味しそうでした!
棒餃子も食べたいなぁ







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。