SSブログ

おためしか 帰れま10 スイーツパラダイス ランキング [お試しかっ]

スポンサーリンク




7月29日お試しかでは

大人気スイーツ食べ放題の店を舞台に帰れま10が放送されます!

大人気スイーツ食べ放題チェーンっていうと

スイーツパラダイスしか思いつきませんが・・・

どのお店か楽しみです♪

スイーツパラダイス メニューはこちら

以前ヒルナンデスで人気かどうかクイズしてましたが、

すいかのタルトや泡シュワサイダーゼリーにびっくりしました。

ランキングは放送後追記しまーす!

●帰れま10 スイーツパラダイス ランキング
1ふわふわショート
2隠し味スイパラシュークリーム
3プリンロール
4ベリーのケーキ
5チョコレートケーキ
6スイパラプリン
7スフレチーズ
8幻のミルクレープ
9ティラミス
10クラシックスペシャル

今回は長い戦いでしたね~
ケーキ8連敗はしんどいですね^^;
意外と定番が人気というのがポイントでしたね!



ヒルナンデスで紹介されていた
楽天NO.1アイスクリーム






スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。