SSブログ

笑神様は突然に V6長野 博多グルメ ラーメン [笑神様は突然に]

スポンサーリンク




8月16日放送の笑神様は突然に

V6長野君とTKOで行く福岡グルメが放送されました。


☆紹介されたお店

●麺劇場 玄瑛
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40000106/


Uploaded with ImageShack.us
玄瑛流ラーメン750円
とんこつなのに透き通ったラーメン
とっても美味しそうでした~

九州にラーメン食べに行くのいいですね!


●カキ氷屋 ミルク&ハニー
期間限定のお店。
天神イムズ4F Ma-ket101のお洋服屋さんの一角にできているそうです。


Uploaded with ImageShack.us
数年かけて作ったシロップが人気だそうです。
長野君以前行列ができる法律相談所でも
カキ氷紹介してましたね~
かきごおり好きですね!

●やきにくのバクロ
http://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400202/40029011/


Uploaded with ImageShack.us
メガロースが豪快でした!1449円


Uploaded with ImageShack.us
キムチ全部もりあわせ819円
トマトのキムチも紹介。
すごい美味しそうですね~

博多も美味しいものいっぱいですよね~








スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。