SSブログ

もしもツアーズ ソラマチ 冷やし坦々蕎麦 [もしもツアーズ]

スポンサーリンク




8月24日放送のもしもツアーズで

東京ソラマチの夏季限定冷たいものグルメが紹介されました!

紹介されたグルメをまとめてみます。

●ソラマチ 夏グルメ

☆うなとろろ丼

Uploaded with ImageShack.us
お店情報:日本一
三河産のうなぎを使ったどんぶり。

☆まぜまぜゆばカップ

Uploaded with ImageShack.us
お店情報:宇豆基野(うずきの)
・とまととゆばの和風ジェノベーゼ風850円など

☆冷やし坦々蕎麦 850円

Uploaded with ImageShack.us
お店情報:肉そば 業平

なんと本当にお蕎麦を使った冷やし坦々麺。
北海道産のそばの実を使った蕎麦だそうです。
食べるラー油がポイント

☆シャキシャキ野菜と天使のエビの冷やし麺 黒酢風味1000円
お店情報:南国酒家 広東麺飯房
熊本わかめを使用した麺を使用。

☆ふわふわ台湾カキ氷

Uploaded with ImageShack.us
お店情報:南包子(なんぱおず)

ミルク氷を削り抹茶ソースや白玉、あずきを
乗せてありとっても美味しそうでした。

☆トマトのジュレと柚子の泡500円
お店情報:ファミレード フードリレーションカフェ

☆たこ焼き風いなり 500円
お店情報:俵屋 重吉
小さなたこ焼き型にしたおいなりさん。

☆田楽わらび餅抹茶 180円

Uploaded with ImageShack.us
お店情報:道草餅

☆夏野菜と海老天ぷら 684円

Uploaded with ImageShack.us
お店情報:江戸東京 寿し常

☆トマトサラダそば1550円
お店情報:小松庵総本家


勝利したのはゲストの押切もえちゃんも参加の天野チームでした!
お支払いはキスマイ二階堂 高嗣くんでした。
冷たい蕎麦の坦々麺が個人的には気になりました~!
冷たいグルメは夏季限定なので是非チェックしてみたいですね♪







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。