SSブログ

ヒルナンデス 渋谷グルメ チーズタルト PABLO 値段 [ヒルナンデス]

スポンサーリンク




8月27日放送のヒルナンデスでは

渋谷最新グルメが放送予定ですね!

そのひとつに大阪で大人気、

今年東京渋谷に開店したお店PABLOが紹介されます

●新食感トロトロチーズケーキ

pablo.jpg
写真はこちらよりお借りしました

PABLO 渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152825/
東京都渋谷区宇田川町21-9

焼きたてで食べられる焼きたてチーズタルトは
レアやミディアムが選べます。
レアは中が溶け出すようなトロトロ食感が楽しめます。

お値段はレアもミディアムもワンホール780円とお手ごろです!


そのほかには・・・

●カフェ・ゴントラン・シェリエ 東京
フランスの職人ゴントラン・シェリエさんプロデュースのお店。
激うまクロワッサン
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145483/dtlrvwlst/4454671/


●大人気パンケーキカフェ クッチーナ & カンパニー
渋谷の大人気パンケーキ店も紹介されるそうです

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153572/


その他渋谷グルメが紹介されるそうなので、
放送を楽しみにしたいと思います♪




やっぱりルタオも好き




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。