SSブログ

おためしか 帰れま10 世界の山ちゃん ランキング 店舗情報 [お試しかっ]

スポンサーリンク




9月2日放送の「お試しかっ」では

名古屋発の居酒屋チェーンで帰れま10が放送されます!

名古屋のチェーン居酒屋、手羽先って・・

世界の山ちゃんしか思いつかなかったです・・・

世界の山ちゃん メニューはこちら
世界の山ちゃん 店舗情報はこちら
先日の宮崎の居酒屋塚田牧場面白かったので、

名古屋ご当地居酒屋も楽しみです!

ちなみに2013年 お願いランキング 美食アカデミーの評価では
1位幻の手羽先 2位黒手羽先> 3位どて煮

でした。
放送後ランキングは追記します!

●世界の山ちゃん ランキング

Uploaded with ImageShack.us
1位 幻の手羽先(5本)
2位 みそ串カツ(3本)
3位 黒手羽先(5本)
4位 ぞっこんキャベツ
5位 どて煮
6位 山ちゃんサラダ
7位 枝豆
8位 山ちゃん味噌キューリ
9位 フライドポテト
10位山ちゃん風海老ふりゃー

意外と野菜メニューが多くランクインしましたね!
手羽先の食べ方お見事でした~






スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。