SSブログ

はなまるマーケット 片岡鶴太郎 おめざ 山田屋おまんじゅう [はなまるマーケット]

スポンサーリンク




9月3日放送のはなまるマーケット

はなまるカフェのゲストは片岡鶴太郎さんでした。

紹介されたおめざは

「山田屋のおまんじゅう」

でした。

山田屋さんは創業140年の老舗の菓子店で

売ってるものはなんとただひとつ。

この山田屋のおまんじゅうなんだそうです。

使用しているあんこは北海道産小豆のみ。

暖かいお茶とおまんじゅうでほっこりしたいですね。

お店情報
山田屋まんじゅう
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13007491/

本社は愛媛県です


きらというお汁粉も人気だそうですよ!




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。