SSブログ

はなまるマーケット 六平直政 おめざ 井熊保子の生うどん お取り寄せ [はなまるマーケット]

スポンサーリンク




9月11日はなまるマーケット

はなまるカフェのゲストは六平直政さんでした!

もともと芸能界には興味がなくて、

彫刻家になりたかったとか。

芸術肌な方なんですね~

そして紹介されたおめざは

井熊保子の生うどんでした

Uploaded with ImageShack.us
楽天でお取り寄せできます


お店情報
自家製麺 はな
一パック650円

岡江さんと薬丸さんに食べさせたかったとのことで
いつもお取り寄せされているそうです


のどごしがいいおうどん美味しそうでした~
時期によって水分量をかえて作っているそうですよ!




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。