SSブログ

黄金伝説 新旧東名SAグルメ えびえび焼き [黄金伝説]

スポンサーリンク




9月12日放送の黄金伝説
新旧東名高速道路の最新グルメ100食べ尽くすが放送されました!


海老名サービスエリア下り

1えびえび焼き

Uploaded with ImageShack.us
2ミニメロンパン ポルトガル
3牛串
4相模豚のロールカツカレー1080
5チヂミ

EXPASA足柄
1足柄牛ハンバーグセット

Uploaded with ImageShack.us
2あかでみトマトのアラモード
3朝霧ヨーグル豚ハムの炭火焼き
この時点で今日一オイシいらしいです
4金太郎スモウソフト
スッキリとした甘み
5富士山マーボー豆腐チキンのせ
6金太郎サイダー
7冷汁(釜揚げシラス)

駒門パーキングエリア下り
1三島コロッケ

Uploaded with ImageShack.us
2駒門チキンロールカレー
4時間かけて作る手作りカレー
チキンロールもピクルスも手作り
3かけそば300円

日本平パーキングエリア
1まかない丼デラックス
2山かけ塩鯖定食

日本坂PA
1
2藤枝朝ラーメンセット
3黒はんぺんフライ 魚の骨まで使用してるから
黒いのが黒はんぺん

牧之原サービスエリア東名下り
1おふくろ亭惣菜カフェテリア
3静岡茶豚まん
4牧之原ロール
5いっぷく冷やし団子セット


ギャル曽根ちゃん、
ソナーポケットの登場で
乙女になりましたね(笑)
でも最後は食欲全開でした!
えびえび焼き美味しそうだったなー





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。