SSブログ

はなまるマーケット コロッケ おめざ 神戸牛ラーメン お取り寄せ [はなまるマーケット]

スポンサーリンク




9月26日放送のはなまるマーケット

はなまるカフェのゲストはころっけさんでした。

紹介されたおめざは、

Uploaded with ImageShack.us

神戸牛ラーメンでした。

神戸牛懐石511
〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目15−1‎
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13148319/dtlrvwlst/4635068/15503086/

神戸牛の牛骨のスープを使用したラーメン。
牛懐石のお店が出しているラーメン屋さんだそうです。
店舗もありますが今回は家庭用のセットが紹介されてました。
口コミによると牛テールスープのような味がするとのことなので
品がいいお味なのかな?
気になります♪

こちらから通販できます

楽天でもお取り寄せできますが結構な量が届きます。




こちらも牛ラーメン




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。