SSブログ

月曜から夜ふかし ペルー料理 店舗情報 [月曜から夜ふかし]

スポンサーリンク




10月1日放送の月曜から夜ふかし。

マツコさんと村上さんが喜んだペルー料理のお店はこちら。

インティライミ
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14003188/
神奈川県川崎市幸区大宮町15 三巧ビル 1F

パパアラワンカイーナというお料理が紹介されました。
パパアラワンカイーナは黄色い唐辛子とチーズのソースがじゃがいもに
からめてある一品。
ペルー料理って想像つかなかったけど
アジア圏のエスニックとはまた違った中南米エスニック。
食べたことありそうで未知の料理。
食べてみたいですね!

レシピも発見
Cpicon パパ・ア・ラ・ワンカイナ♪ペルー料理 by SOL*

インティライミって歌手のナオトインティライミさんを思い出しますが

ペルー語で太陽のお祭りっていう意味なんですよね。。






スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。